MAINTENANCEホテル客室清掃業務
ホスピタリティの心でホテル運営を影で支えるメンテナンスお客様をおもてなしする心を大切に、清掃業務を行っています。ホテルスタッフの一員という自覚と責任を持ち、ゲストとコンタクトがあった場合も落ち着きのある丁寧な接客対応を行っています。大切なゲストへのサービスを心のこもったわたしたちのメンテナンス業務でサポートさせて頂きます。
安心の実績と品質
隅々まで行き届いた清掃技術
ホテルのサービスの価値を向上させる清掃技術をご提供致します。お客様満足の向上に努めます。
大手ホテルとの実績
経験を活かしたノウハウ
全国展開の大手ホテルとの実績も豊富ですので、経験を活かした対応をさせて頂けます。安心してお任せください。
気配を残さない
品質管理の向上と徹底
業務は細かく工程化して実技指導を行っています。多くのチェック項目を設定し的確に業務を行うことで品質を管理しています。
臭いや隠れた汚れを解消
トータルビューティを提供
隠れた場所の汚れ残り、臭い残りへの対応や備品の状態確認など、隅々までトータルにメンテナンスサポートを行っています。
ホテル運営メンテナンス
サービス内容
ご要望にお応えできる豊富なサービスを提供しています。
掲載以外のサービスも対応していますのでお問い合わせください。
場所 | 設備 | サービス詳細 |
---|---|---|
客室清掃 | ベッド 風呂場 トイレ 机 テレビ |
ベッドメイク シーツ枕カバー替え アメニティの補充 灰皿処理 掃き掃除 バキューム |
パブリックスペース清掃 | フロアマット 窓ガラス 什器設備 |
窓ガラス拭き上げ 床(バキューム及びモップ) |
エレベーター | 壁 扉 操作盤 フロアマット |
壁、扉、操作盤の拭き上げ 床(バキューム及びモップ) |
階段及び廊下 | 手すり 踊り場 フロアマット |
手すりのダスティング 踊り場(ポリシャー及びモップ) フロアマット(バキューム及びモップ) |
トイレ及び洗面 | 鏡 洗面台 衛生消耗品補充 |
鏡、壁拭き上げ トイレットペーパー内外部洗浄 床(バキューム及びモップ) |
※横にスライドをしてご覧いただけます。
そのほかのメンテナンス
日常の清掃業務の他、定期的な
メンテナンス清掃も行っています。